2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

町田ゼルビア命!

みなさまおはようございますヽ(´▽`)/ MCTです♪ さて本日は町田ギャル宅のホームタウンチーム【ゼルビア町田】 2016年 J2 第10節を終え堂々の首位を快走中です! 相馬監督体制3年目、長丁場のJ2とは言えC大阪や清水エスパルス等のJ1常連チームを差置いて現在…

【宣誓公約】一億総エロ化計画

みなさま、おはようございますヽ(´▽`)/ MCTです。 このところブログ更新サボってしまいました。。。(m´・ω・`)m 本日からいよいよゴールデンウィークに突入いたしますね! 今は忘れられてますが数年前の民主党政権下でGWの地域分散化案がありましたね。 賛…

験担ぎには!

みなさま、おはようございますヽ(*´∀`)ノ MCTです。 今日はヤフーニュースでこのような記事を発見しました。 大谷翔平開幕から5試合勝ち星なし 今や日本を代表するエースの中のエースと言っても良い大谷選手ですが、勝負の世界では実力通りの結果が時にはつ…

人間VSコンピューター

みなさま、おはようございますヽ(*´∀`)ノ MCTです。 今日は【A.I】について少々! 歌手のAIやアイラブユーの愛ではなくartificial intelligence(人工知能)のAIです。 なんか難しいそうですが、知らず知らずのうちに我々一般庶民にも接近してきているよう…

初任給の使い道は??

みなさま、おはようございますヽ(・∀・)ノ MCTです♫ 本日は初任給についてすこし。。。 来週4月25日は新卒の新入社員さん達にとって初給料日と言う方もきっと多い日でしょうね! わたくしMCTはもう昔過ぎていくら支給され何に使ったか忘れてしまいましたが。…

【R18】解説するっち!EKIBEN&立ちSUMATA

みなさま、おはようございます!\(^o^)/ MCTです♪ 本日の内容は18禁ですのでTOPにマークを貼ってみました。。!! 先日は町田で開催されたラーメンフェスティバルについて、ここで書かせていただきましたが、個人的には駅弁フェアの方が魅力を感じます。…

お久しぶりでございます♪

皆様こんにちは♪お昼はお久しぶりの登場クロchanです♪ 今日はお昼のスタッフブログ担当のMCTがお休みなもんで私がお昼のブログを書いちゃってます(汗) 四月からスタートしたスタッフもブログなんですが、半ばも過ぎてそろそろ皆様にも定着してきたんじゃな…

運勢UP祈願には!

みなさま、おはようございます(*´艸`*) M。C。T。です♪ TIMではございません。 ゴルゴ先輩のお姿! (懐かしい感じですwww) しめすへんに!!! あにで!!! 『祝 い!!』 今さらですが、なんてハッピーで縁起の良い一発芸なんでしょうか!! 縁起物もい…

YES!たかす!ガンバレクマモン!

みなさま、おはようございます\(^o^)/ MCTであります。 14日以降頻発している熊本地震。 甚大な被害状況にお見舞い申し上げます。 高須院長「ヘリで救援物資を直接被災者に届けます」 WEB上で↑のニュース見出しを発見しました。 「僕は皆さんから募金を募…

メガネ芸人さんこんちわ~っす!!

みなさま、おはようございます\(^o^)/ MCTですがナニカ。 先日わたくしMCTも、遂にメガネデビューを致しました。 人生初の本格メガネ!! サングラスやダテメガネはもちろん愛用していましたが。。。 幼少の頃から、かれこれ◯十年。。。 特に視力が悪いと…

緊急速報!ギャル宅ニュース!

みなさま、1週間お疲れ様です\(^o^)/ MCTです。。 本日は町田ギャル宅からの緊急速報です! 早くも大ブレイク中の『みずき』ちゃんの急遽出勤が決定致しました! 20:30から翌4:00まで出勤致します。 ビジュアル・スタイル・性格・接客と激推しのSAランク…

生え抜き!万歳!

みなさま、おはようございます\(^o^)/ MCTです♪ 今日は生え抜きについてボヤいてみたいと思います。 ここ最近の出来事ではやはりテレ朝の報道ステーションのメインキャスターが古舘伊知郎から富川悠太に変わったことでしょうか! 富川悠太??・・・と、お…

アイラブ スタバ!?

みな様、おはようございます\(^o^)/ 毎度おなじみのMCTです。。 さて本日4月13日は『喫茶店の日』! 1888年の今日、東京下谷上野西黒門町(現在の上野周辺)の明治製菓本社別館1階に日本初のコーヒー専門店『可否茶館』が開店したことにちなんでいるそうで…

レンタルルーム探検紀行!

みなさまおはようございます\(^o^)/ MCTであります。 この4月から町田ギャルの宅急便では創業15周年を記念して、レンタルルーム部屋代込みプランをスタート致しました! んん。。 レンタルルーム? まだレンタルルームをご利用をされた事のない方のために…

激推しギャル!採用報告!!

皆さんおはようございます\(^o^)/ MCTです♪ 本日は11時から面接&体験入店を予定しておりましたが、諸事情により体験入店初日が延期になってしまいました。。。 m(_ _)m 面接だけは無事終了し、あまりの可愛さに一刻も早く皆さんにお知らせしたく、ホーム…

驚愕!ドリフトキングGTR

皆様おはようございます\(^o^)/ MCTです♪ 春の交通安全週間の真っ只中! 日産 GT-R、世界最速ドリフト走行でギネス記録を更新! このような記事をWebニュースで発見しました。 その時速、驚愕の時速304.96km/h!! 新幹線の最高速と同じ位のスピードで横向…

加藤鷹先生教えて!

皆様おはようございます( ゚д゚)ハッ! MCTです♪ 先日断捨離しようと部屋の片付けをしていたら、古い雑誌がゴッソリ出てきて表紙の見出しに思わず惹かれ、片付けを一時中断! 『美女が喜ぶマル秘テクのご紹介!』 こんな感じの見出しだったと思います。。 こんな…

乾杯!わかめ酒

皆様おはようございます\(^o^)/ MCTです。 ボンバーヘッド♪♪の mcATではありません。。 今日4月8日はお釈迦様生誕の日 神仏の信仰は特にないMCTですが、和洋折衷の様々な行事イベントにはそこそこ参加しています。 ザ、ジャパニーズのMCTです。。 お花見…

MYヒロー外伝 vol.1

皆様おはようございます\(^o^)/ MCTです♪ 1954年の今日4月7日は、我が永遠のアイドル【ジャッキー・チェン氏】生誕の日です。 ハッピーバースデー!ジャッキー♪ 言わずと知れた30年以上アクション映画界のトップに君臨し、アジアいや世界を代表するアクシ…

本日13時より面接&体験入店あり〼!!!!!!!!!!

皆様こんにちは、まさかの早番登場クロchanです(笑) 超速報!! 本日13時より新人chanの 面接&体験入店あり〼!!!!! 事前情報だとかなりのレベルの女の子って聞いておりますので、ご案内開始を期待してお待ちください♪ ちなみに、今日はなんでブログ…

ヘイ!TAXY

おはようございます\(^o^)/ MCTでごわす。 タクシー初乗り東京400円台も距離縮め、来春にも このような記事がヤフー経済NEWSの見出しに! 安くなるのは歓迎だが、そもそも地域が一緒ならどのタクシーに乗っても同じ料金って・・どうなの??と、思って…

みんな大好きラーメン

皆様こんばんみ~ MCTです。 大つけ麺博presents 最強ラーメンFes なる祭典が町田シバヒロで開催中です。 全国の人気店が40店舗集結しているとの事です!! 最強? 何をもって最強なのか?疑問に残るところではありが・・・ ラーメンとお笑い、それ…

沖縄LOVE

おはようございます\(^o^)/ MCTです。 本日4月3日は『シーサーの日』! あぁ。。沖縄は只今24度で晴れ湿度76%! もう初夏ですかねぇ~・・・♪ 先日通勤途中の電車の中で5歳位の男の子が母親に『沖縄のおばあちゃんちのシーシー怖いね』と母親に話している…

ジャイアン通信001

皆さん!こんにちは! 「ジャイアン」と申します♪ これから、ちょこちょことBLOGを更新してまいりますので 見捨てずに(笑)宜しくお願い致します! 4/3(日)13時より、体験入店chanがやって参りますよ♪ 体験入店初日は60分13000円+指名でお遊び出来ちゃい…

祝15周年☆町田ギャルの宅急便☆完全リニューアル遂に解禁!!

はじめまして(´・ω・`) この度、当町田ギャルの宅急便15周年リニューアルを機に新たにスッタフブログ(早 番)を担当させて頂くMCTです。 外人?いやぁ・・DJなの?細かいツッコミはスルー致します。 お店のマル秘情報はもちろんスポーツから時事ネタ、グル…