YES!たかす!ガンバレクマモン!

 

 

みなさま、おはようございます\(^o^)/

MCTであります。

 

14日以降頻発している熊本地震

甚大な被害状況にお見舞い申し上げます。

 

 

高須院長「ヘリで救援物資を直接被災者に届けま

WEB上で↑のニュース見出しを発見しました。

「僕は皆さんから募金を募りません。私財をばらまくだけです。信用なんかいりません」と高須院長。

f:id:gal-machida:20160418165537j:plain

気になるのが、『信用はいりません』の文言!

 

 

後々に被災地に救援物資を民間ヘリが届けに来てくれた!

ツイッターや動画投稿サイトに↑のヘリを操縦し物資をばらまく高須院長の光景がアップされ情報が拡散されれば、美談になったと思いますが。。。

 

ご自身で公表してしまうところが、どうなんですかねぇ~。。。

 

細かい所が気になる僕の悪い癖!

f:id:gal-machida:20160418172652j:plain

と、右京さんも申しております。。

 

いずれにしても、早く揺れが落ち着く事を願うばかりです。。

 

 

f:id:gal-machida:20160407152758j:plain