2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MCT的 カレー道

みなさまおはようございます(´・ω・`) MCTです。 先日のハンバーガーに続き食シリーズ第二弾! 本日はカレーライス! 国民食のカレーライスにもいろいろありますが、今日はあえてココイチネタで! 1978年に愛知県発祥のCOCO壱番屋も今やギネスにも認定され…

ハンバーガー派?オニギリ派?

みなさまおはようございます(>ω<) MCTdesu 今日はハンバンガーの話題で! 今や国民食と言っても過言ではないハンバーガー! 1971年銀座にマック1号店がOPENしてから、40年以上! 今では脳も身体もアメリカに侵食された感じです。 マック日本登場当時…

もう5月も終盤戦!!!

皆様こんにちは、お昼に久しぶりの登場クロchanです♪ 今日は待ちに待ったお給料日ーなんて方も多いとは思いますが、お給料の使い方って皆様どんな感じなんでしょうか??? 人それぞれとは思いますが、給料日だから会社の同僚とパーッと飲み行ったりとか、夢…

Windows10のバ○ヤ○ー!!

ギャル宅ファンのみなさん!こんにちは!こちらの新しいBlogでは、お初となりますギャル宅グループの古株!?お局!?Webの「しるぽん★」です(^_^;)たまに登場するかもしれない?ので、なにとぞよろしくお願いします(^◇^)さてさて、今日のBlogタイトルなの…

恐るべしゲスパワー!!

みなさま、おはようございます(^O^) MCTです。 今日はゲスな話題になりすが、ノークレノーリタでお願いします。 朝、昼のTVをつければ各局情報番組ではここしばらくはベッキー、舛添、清原の3本立てです。 さすがに飽きますね!!! TVを見ていると無い脳み…

Jリーグ百年構想/23年目はいかに??

みなさまおはようございます(´・ω・`) MCTです。。 先月の三菱自動車の排ガスデータ改ざん事件を発端に、経営再建困難かと思われていたところ日産自動車のゴーン社長が三菱自動車の救済に手を指し伸ばしたようですね! そこで思わぬ余波が! 前期の優勝争い…

13日の金曜日って??不思議と・・・!

みなさま、おはようございますヽ(・∀・)ノ MCTです。 本日は13日の金曜日!そうジェイソンの日です!! 2016年の現在の若者たちはこの13日の金曜日に反応するのでしょうか?? 個人的にフッと疑問が沸いてきました。。 ホラー映画『13日の金曜日』シリーズ…

ハンパネーっす!!

みなさま、おはようございます《゚Д゚》 毎度お馴染みのMCTです。 GWも終わり、平常モードに突入しダルダルの方も多いかと思います!! そろそろ梅雨時期に入るので、よけいにモヤモヤ、ジメジメしてくるかと思うと気が重いですね(≧∇≦)/ 今日はそんなお疲れ男…

【R18】今日は何の日?

みなさま、おはようございますヽ(*´∀`)ノ MCTです。 本日5月9日は悟空の日・呼吸の日・黒板の日・メイクの日等々。。。 いろいろな記念日なようです。 中でもMCT的に気になったのが、ゴクゴクの日! 水資源に恵まれない地域でも水をゴクゴク飲めるよう水資…

MCTプレゼンツ!DSS開発計画!

みなさま、おはようございます《゚Д゚》 本日はGW後半戦初日! 大型連休みなさまはいかにお過ごしでしょうか?? 急激な円高でホクホク顔の海外旅行組のみなさま。 家族や仲間同士で海や山へのアウトドアレジャー派のみなさま。 家でまったりのんびり型のイン…

おんな盛りは18歳!!

みなさま、おはようございますo(^▽^)o MCTでありんす。 本日は珍名さんについて! みなさんの周りにも珍名の方はいらっしゃいますか? 今朝のTBS『がっちりマンデー!!』を観ていたらこんな苗字もあるのかぁ~と。 ちょっと検索するといろいろな珍名さんが…