おんな盛りは18歳!!

みなさま、おはようございますo(^▽^)o

 

MCTでありんす。

 

本日は珍名さんについて!

 

みなさんの周りにも珍名の方はいらっしゃいますか?

今朝のTBS『がっちりマンデー!!』を観ていたらこんな苗字もあるのかぁ~と。

ちょっと検索するといろいろな珍名さんが出てきました。

 

肴屋(さかなや)

悪霊(あくりょう)

栗花(つゆ)

鶏冠井(かえで)

臥龍岡(ながおか)
小鳥遊(たかなし)
四十物谷(あいものや)

等々。。。

中でも上記の番組でも紹介されていた

十八女(さかり)と言う苗字。

18歳は女盛りと言う意味なんでしょうが・・・

昔の18歳女性は立派な成人として艶ぽかったんでしょうね。

 

 

そう言えば、先日正式に決定した2020東京五輪のエンブレムのデザイナーの方も野老(ところ)朝雄氏でしたね。

 

 

うむ。。。《゚Д゚》

やはり日本語は難しいです。。

f:id:gal-machida:20160501152230j:plain

 

ギャル宅の女の子は全員ひらがなで俺でもわかりやすい!

と、ボビーが言ってるかはわかりませんが。。www

 

本日も元気に営業中!

 

本日早番MCTも一推し!

エロカワ系の美巨乳ギャル『るか』ちゃん!

おんな盛りのピチピチギャル

ただいま出勤中!

f:id:gal-machida:20160501155452j:plain

お電話お待ちしております♪

 

f:id:gal-machida:20160407152758j:plain