町田ゼルビア命!

みなさまおはようございますヽ(´▽`)/

 

MCTです♪

 

さて本日は町田ギャル宅のホームタウンチーム【ゼルビア町田】

2016年 J2 第10節を終え堂々の首位を快走中です!

 

相馬監督体制3年目、長丁場のJ2とは言えC大阪清水エスパルス等のJ1常連チームを差置いて現在の順位はサポーターの方のみならず、来季のJ1入りを期待せずにはいられません♪ヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:gal-machida:20160430154702j:plain

市長さん!

以前あった町田駅近スタジアム構想案も再加熱しそうですね!

 

J1昇格を達成させた際には、是非町田市出身の現役代表クラス川崎F小林悠やフィッテセ(オランダ)大田宏介を招聘し2017年J1初年度に優勝を目指したいですね!

 

イマイチ日本代表に定着しない小林悠選手やオランダ行きが成功したとも言いづらい現在の太田選手へのオファーなら非現実的な話とも言えないのではと思うMCTであります。

 

次期監督があるならば是非この人に任せたい!

f:id:gal-machida:20160430145221j:plain

カリオカ登場か!

お仲間の町田出身の北澤豪氏にもコーチとして入ってもらえば、入場者数ももう少しアップするでしょうね!

 

 

 

世界に目を向けてもイングランドプレミアリーグの岡崎選手が所属するレスターの快進撃は地球上の誰も本気で予想していなかったでしょう!!

その英国レスター市も人口40万人強の中核都市、町田市とほぼ一緒であります。

 奇跡の共通項発見!

 

 

これは・・・

 

もしかして・・・

 

あるかもですよ・・・!!!!

 

J1昇格!!

 

更にJ1優勝!!

 

優勝パレードの際には春畑道哉(町田市出身)の『J'S THEME』を流してくださいね!

 

町田ギャル宅娘も応援しちょりますよ!

f:id:gal-machida:20160430162814j:plain

 

f:id:gal-machida:20160407152758j:plain