皆様ご無沙汰しております!!

お久しぶりのクロchanです♪

 

なかなかブログの更新が出来てなくて申し訳ありません(-_-;)

 

世間は夏真っ盛り!!

皆様は今年の夏をどのようにお過ごしでしょうか??

 

私、クロchanはと言いますと、

 

まず

 

海に行ったり!

(ビキニギャルがまぶしかったですねぇ…)

 

 

ゴルフに行ったり!!

(ベストスコアが出ました!!)

 

 

 

釣りに行ったり!!!

(爆釣過ぎてしびれました(*^^)v)

 

 

と今年の夏を謳歌させていただいております(^O^)/

 

 

まぁ遊び呆けて仕事が疎かにならないよう気を付けなければならないんですが…

 

 

皆様も、夏バテ防止のためにしっかりと水分補給をして夏を楽しんでくださいね♪

 

 

以上クロchanでした♪

 

f:id:gal-machida:20160407152758j:plain