ドリームカムトゥルー!

みなさま、おはようございます(´・ω・`)

MCTです。

巷ではボーナスシーズンの到来ですね!

ボーナスは諸説あるようですが、もともと江戸時代に夏の氷代、暮れに正月用の餅代を奉公人に支給していたからだそうです。

現在のボーナス制度に近いものは明治9年に三菱商会が支給したとの記録があるようです。

 

我々風俗店員を含めて、自営業やフリーランスで活躍されている方など、ボーナスの『ボ』の字も縁が無い方もいらっしゃるかと思います。

 

MCTが最近GETしたボーナスと言えば

f:id:gal-machida:20160616145014j:plain

※イメージ画像です。

 

久々に行ったパチンコ屋さんで頂いたボーナスくらいでしょうか!www

 

いやいや!!

そんなセコイ話は舛添さんとして欲しいのです!

f:id:gal-machida:20160616150245j:plain

話は変わりますがこのポーズどこかで見たような!

 

デジャブーか??

f:id:gal-machida:20160616150408j:plain

 

わたくしMCT、もし耳が遠くなってもこのポーズは絶対にしないと固く心に決めました!

 

 

で・・・・・!

 

MCTが目指すボーナスは

 

f:id:gal-machida:20160616145553j:plain

 

 

 

 

 

10億円也!

 

 

 

 

f:id:gal-machida:20160616145954j:plain

 

スポーツ新興にお役に立てればと思い、今週も購入してみました。

セコくなくビッグなドリームを掴みたいと思う今日この頃です。

 

f:id:gal-machida:20160407152758j:plain