五輪セクシーショットに乾杯!

みなさまおはようございますヽ(´▽`)/

MCTです。

 

リオ五輪もそろそろ終盤に差し掛かって、日本勢のメダルラッシュには喜ばしい限りです!

 

開幕前に期待していた、セクシーショットはリアルタイムでなかなか見られずにいますが、12時間時差のリオデジャネイロに日本国民は寝不足気味!?

高校野球プロ野球Jリーグ、こんなにスポーツ三昧で良いのであろうか!

多少の疑問も湧いてきます。。

スマップ解散も報道が集中砲火しないこんな時期にぶつけて、発表したのでしょうね!

 

 

MCTは密かな楽しみの、セクシーショットを集めてみました。

f:id:gal-machida:20160818151131j:plain

 

f:id:gal-machida:20160818151141j:plain

 

f:id:gal-machida:20160818151158j:plain

 

睡眠不足と連日の酷暑で夏バテの方には、鬼コーチに喝を入れてもらいましょうか!

 

f:id:gal-machida:20160818152739j:plain

効き目ありそうですね!

 

f:id:gal-machida:20160407152758j:plain