MCTプレゼンツ!DSS開発計画!

みなさま、おはようございます《゚Д゚》

 

本日はGW後半戦初日!

 

大型連休みなさまはいかにお過ごしでしょうか??

 

 

急激な円高でホクホク顔の海外旅行組のみなさま。

家族や仲間同士で海や山へのアウトドアレジャー派のみなさま。

家でまったりのんびり型のインドアタイプのみなさま。

GW!何それ?連休なんてねぇ~よ!毎日仕事の同志のみなさま。

 

 

『人生いろいろGWの過ごし方もいろいろ!』と小泉元首相も言ってましたっけ!!

 

そうだっだ???

 

まじっすか!?小泉さん!

 

f:id:gal-machida:20160503141009j:plain

 

 

行楽地はどこに行っても人、人、人、人・・・・!

 

 

高速道路は車、車、車・・・・!

 

 

最近は便利になったとは言え、この移動に関しての苦労は太古の昔から普遍的に変わり

ませんね。

 

車や新幹線、飛行機等、どんなに早く便利に移動出来る手段が発明されても、混んでしまえば、渋滞やチケットが取れないとかで結局大幅に予定より遅れたりしまいます。

 

早くリアルドラえもんの誕生が待ち遠しいですね。

 

ドラえもんのアイテムは3000種類近くあるようですが、中でも《どこでもドアとスモールライト!》この2つだけでも現実化すれば世界の経済、いや人類自体が大きく変貌する事になるでしょうね!

f:id:gal-machida:20160503143055j:plain

 

f:id:gal-machida:20160503143454j:plain

 

MCTプレゼンツ!DSS開発計画》

 

①まずはスモールライトでどこでもドアをスマホサイズまで小さくする。

②そしてスモールライト自体もスマホのフラッシュ用光源から発光するよう改良。

③孫さんpepperの次はなんとか【どこでもスモールスマホ】略してDSSの開発・商品化お願いします。

f:id:gal-machida:20160503144208j:plain

これで誰でも、どこへでも自分自身で小さくなり瞬間移動が可能になります。

 

あっ!!

 

商品名は【どこでもスモールスマホ】はまずですかねぇ・・・

ドコモ社製品と間違われてしまう可能性が!!

DSSも任天堂社製と勘違いされるかも!

孫さん失礼致しました。

 

いっそのこと、猫型ロボットならぬお父さん犬が大好評なので、犬型ロボットの開発もついでにして、在宅用介護犬型ロボでも開発したらノーベール賞ものですかね!

f:id:gal-machida:20160503162937j:plain

 

 

と、思ったら既にあった介護ロボ!

f:id:gal-machida:20160503163442j:plain

進化の過程が早すぎて戸惑いが隠せないMCTです。。

 

 

 

 

そんな事より!! 

 

 

 

 

まずはスモールライトで小さくなれたら・・・

 

 

 

 

こんなことや

 

 

 

f:id:gal-machida:20160503145908j:plain

 

 

 

こんなこともしてみたい

 

f:id:gal-machida:20160503151449j:plain

 

 

・・・と思っているのであります。。

 

 

GW連休中、自宅でまったり派のそこのあなた!

毎日仕事のお疲れちゃんの先輩も!

 

是非、町田ギャル宅にお電話下さいませ。。!

 上のアニメ画像の用には行きませんが、あなたの股間はスモールライトではなくビッグライトで大きくしちゃいますよ!

『ビッグライト』

f:id:gal-machida:20160503164805j:plain

いやぁ~ん!

f:id:gal-machida:20160503164849j:plain

f:id:gal-machida:20160407152758j:plain