【R18】今日は何の日?

みなさま、おはようございますヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:gal-machida:20160509155300j:plain

MCTです。

 

本日5月9日は悟空の日・呼吸の日・黒板の日・メイクの日等々。。。

いろいろな記念日なようです。

 

中でもMCT的に気になったのが、ゴクゴクの日!

 

水資源に恵まれない地域でも水をゴクゴク飲めるよう水資源について考えようという、まじな日なのですが・・・・

 

 

5と9で『ゴクゴク』??

 

『ごっくん』でもいいんじゃないか!!

 

そこで!

 

ごっくん未経験の方!

 

ごっくんフェチの方!

 

ごっくん達人の方!

 

みなさまも『ごっくん記念日』に可愛いギャルに濃いのをたっぷり飲ませてあげてください!

f:id:gal-machida:20160509153348j:plain

いっぱい出してね♪(注!イメージ画像です)

 

 

 

本日出勤の町田ギャル宅ごっくん可能ギャル!

『りおな』ちゃん・『あんり』ちゃん・『きき』ちゃん・『そら』ちゃん・『きらら』ちゃん。

※ごっくんは有料オプションになります。

ご希望の方は受付時に元気よく『ごっくん』希望で!とお伝えくださいね!!

 

オフィシャルHPは↓クリック↓

f:id:gal-machida:20160407152758j:plain