恐るべしゲスパワー!!

みなさま、おはようございます(^O^)

MCTです。

 

今日はゲスな話題になりすが、ノークレノーリタでお願いします。

朝、昼のTVをつければ各局情報番組ではここしばらくはベッキー、舛添、清原の3本立てです。

さすがに飽きますね!!!

 

f:id:gal-machida:20160519174126j:plain

 

f:id:gal-machida:20160519174146j:plain

 

f:id:gal-machida:20160519174156j:plain

TVを見ていると無い脳みそが余計溶けてなくなりそうで・・・

 

どうでもいいんじゃねぇ!としか思えません。

 

それにしても日本は平和ですね。。

 

近く伊勢志摩サミットも開催されるのに警備体制は大丈夫なんでしょうか?

 

政治家のお偉いさんさんに聞いてみましょう!

 

f:id:gal-machida:20160519174913j:plain

甘利さんもゲスの歌を唄ったばかりに・・・・!

 

恐るべし!ゲスのディスパワー!!

f:id:gal-machida:20160519174525j:plain

ある意味凄すぎます!!

 

 

 

MCT的にはこの人にもゲスの歌を唄って欲しいです。

 

 

 

f:id:gal-machida:20160519175417j:plain

 

 

平和主義者のMCTでした。

 

 

 

 

f:id:gal-machida:20160407152758j:plain