メガネ芸人さんこんちわ~っす!!

 

みなさま、おはようございます\(^o^)/

 

MCTですがナニカ。

f:id:gal-machida:20160417152401j:plain

 

先日わたくしMCTも、遂にメガネデビューを致しました。

人生初の本格メガネ!!

サングラスやダテメガネはもちろん愛用していましたが。。。

幼少の頃から、かれこれ◯十年。。。

特に視力が悪いと感じたこともなく、いやぁ逆に視力は人様より良いと自負していました。(視力6.0のサンコンさん程ではありませんが・・・)

f:id:gal-machida:20160417134456j:plain

 

が、しかし・・・・!!!!

おやぁ!

ムムム。。。。

視界が可怪しい!!

年々視力の衰えを感じ眼科へ!

左右とも2.0あったはずの視力が!

『裸眼で0.4です』と愕然の事実を宣告されました。

即、メガネショップに行きました。

ダッシュ!!

f:id:gal-machida:20160417140439j:plain

優しげな店員さん達がスーパースマイルでお出迎え!

店内をウロウロしながら・・

乃木坂の生駒里奈ちゃん似の店員さんに、

『あの~メガネを作りたいんですけど。。。』と、

勇気を出して声掛けしました。

フレームは、いろんなデザインやカラーがあり値段もピンきり。

レンズもチョイスしなければならず本格メガネ初心者のわたくしにはチンプンカンプンです。。。。(´・ω・`)

 

もう里奈ちゃん似の美人店員さんにおまかせで決めてもらいました\(^o^)/

f:id:gal-machida:20160417150927j:plain

※イメージ画像です♪

 

 

 

と、言うことで、

一週間後に出来上がったメガネをいざ装着!

ジュッワァ!

f:id:gal-machida:20160417160214j:plain

 

なんて視界良好!

 

おまかせで選んでもらったけど、しっくりしていて大満足です♪

 

やはり何事も初めてやわからない時はプロにおまかせするのが一番だと思いました!

 

 

 

 

 

我が町田ギャル宅にもお任せフリーコースがあり、お得に遊べませよ!

f:id:gal-machida:20160417160713p:plain

 

結構、大満足の女の子と出会えるかも!

 

f:id:gal-machida:20160407152758j:plain