激推しギャル!採用報告!!

皆さんおはようございます\(^o^)/

 

MCTです♪

 

本日は11時から面接&体験入店を予定しておりましたが、諸事情により体験入店初日が延期になってしまいました。。。

m(_ _)m

 

面接だけは無事終了し、あまりの可愛さに一刻も早く皆さんにお知らせしたく、ホームページより早く本人の写メをこっそりと紹介しちゃいます♪

 

お名前は『りあ』ちゃんに決定!!

f:id:gal-machida:20160411183229j:plain

 

小柄でとってもキュートな素人娘!

 

面接中の会話からエッチな事が好きなエロ子ちゃんと断定できます!

期待大ですね\(^o^)/

 

初出勤のスケジュールが決まり次第、ホームページでもお知らせ致しますね♪

 

f:id:gal-machida:20160411183719j:plain

 

吾郎さんも思わずガッツポーズが出ちゃう『りあ』ちゃん!

是非、宜しくお願い致します♪

 

f:id:gal-machida:20160407152758j:plain