MYヒロー外伝 vol.1

皆様おはようございます\(^o^)/

MCTです♪

1954年の今日4月7日は、我が永遠のアイドル【ジャッキー・チェン氏】生誕の日です。

ハッピーバースデー!ジャッキー♪

f:id:gal-machida:20160407120824j:plain

言わずと知れた30年以上アクション映画界のトップに君臨し、アジアいや世界を代表するアクション・スターのジャッキー!

 

皆様は何拳がお好みでしょうか?

 

自分にとっては飲めば飲むほど強くなるドランクモンキー酔拳が最強ですねぇ!!

 

泥酔した感じで相手に隙をあたえ、その合間に繰り出す強烈な突き技はハンパねぇ~感じです。

 

 

幼少の頃、学校ではカンフーごっこが大ブーム!

 

放課後には各自それぞれの持ちネタ(拳法)の修行に明け暮れていたのを思い出します。

 

酔拳の真似で給食の牛乳を飲めば飲むほど強くなると、10パック位飲んで腹を下しウンコを漏らしていた強者がいました。

 

勿論、誰も近寄れなくしばらくの間、最強の名を欲しいままにしていたのは言うまでもありません。。。

 

相手に指一本触れさせない、まさにケンシロウの闘気にも匹敵する圧倒的なオーラ(オイニー)を放っていましたねぇwww

f:id:gal-machida:20160407130542j:plain

 

当店の女の子達も常日頃、性の奥義を研究し皆様を昇天させるべく精進しております。

エロのリュウケン師匠よろしくご指導お願い致します。

f:id:gal-machida:20160407140338j:plain

 イメージ画像です。

 

 

 

 

あれ!ジャッキーネタのはずが北斗の拳になってしまいました。。。

 

あしかず。。。

 

f:id:gal-machida:20160407152758j:plain