ハンバーガー派?オニギリ派?

みなさまおはようございます(>ω<)

 

MCTdesu

 

今日はハンバンガーの話題で!

今や国民食と言っても過言ではないハンバーガー!

1971年銀座にマック1号店がOPENしてから、40年以上!

今では脳も身体もアメリカに侵食された感じです。

マック日本登場当時は歩きながらや立ちながら物を食べるなんて、行儀が悪いと社会的にも一部問題になったようです。

いきなりステーキの大盛況を見ても今では信じがたい話ですが。。。!

 

みなさま年間何個くらい食されていますか??

MCTも以前はシンプルなマックバーガーなら一気食いで10個はいけました。

ふと気になってググってみると、日本人の平均年間消費個数は8個だそうです。

えぇ!!

そんな少ないのかぁ・・・・!

やはり昔から日本のファーストフードと言えば、断然『おにぎり』なのか!

 おにぎりの平均消費金額は3659円だそうで、コンビニで一個120円換算で計算すると年間30個!

おにぎりの圧勝ですね!

 

 

話は戻りますが、

10個喰い当時は質より量の胃袋でしたので・・・www

 

今は断然、量より質派です。

 

現在のバーガー店チェーンMCT的格付け

バーガーKing>フレッシュネス>モス>ウェンディーズ>マック=ロッテリア>その他

こんな感じでしょうかo(^▽^)o

中でも質と量を兼ね揃えたバーガーKingは現在、マイベスト店です。

※格付けはノークレム・ノーリタンにてお願いします。

f:id:gal-machida:20160527155523j:plain

 

・・・でも、今年2016年になってまだ1度もハンバーガーを食べていないMCTでした。

以前はいっぱい遊んでいたが、今年になって初めてデリヘルを利用する方もきっと多いはず。

そんな時は量と質を兼ね揃えたの町田ギャル宅へ!

選び抜かれたお薦めギャルが本日も多数出勤中です♪

f:id:gal-machida:20160407152758j:plain