加藤鷹先生教えて!

 

皆様おはようございます( ゚д゚)ハッ!

 

MCTです♪

 

先日断捨離しようと部屋の片付けをしていたら、古い雑誌がゴッソリ出てきて表紙の見出しに思わず惹かれ、片付けを一時中断!

 

『美女が喜ぶマル秘テクのご紹介!』

 

こんな感じの見出しだったと思います。。

 

こんな雑誌、買った記憶はないなぁ~と思いつつ

 

年甲斐もなくパラパラ読みで・・・

 

一人、んなぁ訳あるかぁ・・!!

 

と、雑誌にツッコミを入れてました(笑)

 

もちろん、加藤鷹氏のコラムが掲載おりました。。

 

加藤鷹氏のゴールドフィンガー

f:id:gal-machida:20160409123736j:plain

 

 

若かりし頃は二本指を駆使して、ゲーム機で素早く指を動かす練習をしたもんです。

 

今思えば、なんて若気の至り!

 

無駄な努力!

 

猛省です。。

 

 

練習しているうちに、自分的にはゲームセンターあらしの必殺技『炎のコマ』とリンクしてしまうのであります。

f:id:gal-machida:20160409123950j:plain

 

古すぎて分からない方も多いかと思いますが・・・・

 

ファミコンで言えば、Bダッシュみたいもんですかねぇww

f:id:gal-machida:20160409124851j:plain

皆さんもカチャカチャされましたよね!

 

 

 

 

クリちゃんや乳首をBボタンみたいに連打したら本当に気持ち良いのだろうか?

 

女の子に聞いても答えはNO!!

 

 

鷹先生に質問してみたですなぁ・・・

 

正解はどんな練習方法が良かったのかと!

 

男性も大事な所をグリグリと手コキで引っ張り回せれば痛いだけですよね!

 

そうアケード版のスト2で昇竜拳を連チャンで繰り出すかのようにされたら!

f:id:gal-machida:20160409131018j:plain

 

僕のジョイスティックは壊れます。。(TдT)

 

f:id:gal-machida:20160409131311j:plain

 

皆さんも優しく徐々にをモットーで女性に接してあげて下さいね♪

f:id:gal-machida:20160409150157j:plain

 

 

本日も可愛い子ちゃんが多数出勤中!

f:id:gal-machida:20160407152758j:plain